メールマガジン

医業経営情報_202106
株式会社スマイルズ(髙橋史郎税理士事務所)では、
毎月、『医業経営情報レポート』『相続通信』を
無料で送信をさせて頂いております。

メールアドレスだけのご登録で毎月役立つ情報を
PDF形式でお届けいたしますのでお気軽にご登録下さい。

医業経営情報レポート【医業経営】
患者のファン化で安定した経営を目指す
満足度向上で固定患者を獲得するポイント

①患者満足度が重要視される背景と要因
②初診時の対応がリピート率を高める
③患者満足度向上がリピート率を高める
④リピート率を高めたクリニック事例

「医業経営情報レポート」メールマガジンのご登録はこちらからどうぞ!

  1. ※必須
 

022-281-8366_髙橋史郎税理士事務所
ページトップへ